忍者ブログ
オンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインの中で活動する者の日記だったりするのです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクター紹介
るい
<1st瑠偉>
カーディナル
Lv15 JOB8
桜ヶ丘のマスター
マスターらしきことしてないマスターですいません
すずり
<2nd鈴莉>
ブレイドマスター
Lv100 JOB50/50
Rain or Shineリング所属
最近イン率落ちてます・・。
りお
<3rd里緒>
アサシン
Lv97 JOB48/40
- Eternal Reviver -リング所属
最近インしないかわいそうな子。
雛
<4th鈴雛>
トレーダー
Lv100 JOB50/50
珈琲愛好会リング
イン率低下気味
あやさ
<5th彩沙>
フォースマスター
Lv15 JOB8
H ёяо'sリング所属
演習は出なくなった\(^o^)/
りか
<6th莉夏>
ハーヴェスト
Lv60 JOB25
飴色紅茶館リング所属
マリオネットキング覚えたらしいです。
最新コメント
[08/01 るい]
[07/29 りく]
[06/01 (´・ω・`)]
[05/22 りく]
[09/06 るい]

~注意~
C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近絵ばっか載せてまともな日記を書いてないのですねww
書いてない間に皿はテレポ覚えました。
演習で、解体されたりしたときに、使って逃げまくってます(弱
敵軍倒せるようなステじゃないし・・・(´ω`)

今日は演習がありましたね。
1回目はサウスで、2回目がステップ・・・。
そして3回目がアップ・・・と。
個人的にはすごくモーモーがやりたいんだけどなぁ・・・w
ランダムに入ってないらしい?という話も出てますよね。無いのかな(´・ω・`)ショボーン

EPクエ用の遺跡が出来てから、らぐが酷くって酷くって・・・本当泣けてくる・・・。
さらに言うと、自分ノートパソコンでECOやってるので、
演習の時普段から結構動けてるかどうか怪しいのに・・・
回線、そしてPCとPスキルも終わってる私に止めを刺しているんじゃないかと思うくらいですwwwww

らぐる→宿主が瞬間移動する→気がついたらリフ剥がれて解体されてる→\(^o^)/

リフがちゃんと貼れてないのはらぐだけのせいじゃなく、自分がヘタレなせいもあるので、
そのせいで組んでる方々に迷惑かけちゃってて申し訳ないです(´・ω・`)
上手く貼れるようにいつかなって見せますn(なるべく早いうちになれたらいいなぁ・・・。

っと、まぁ今日はこの辺でー。

そして久々にPCで描いた絵じゃなく、鉛筆のみで描いた絵をぺたりと貼ってみる・・・。
相変わらず下手な絵なのでそれでもいいという心広いお方だけ↓の絵を見るからどうぞー。

PR
一応今書いてる状態での時間が23:57.
うわあぁああ!!
雛祭り用に絵ちょこっと描いたんだけどな・・・
作画時間1時間か2時間くらいしか経ってないけど・・・!
uni.PNG









巫女だかなんだか・・・。
良く分からないけどとりあえずこっちに載せてみる・・・。
ああああ、もう4日にorz
遅かったー\(^o^)/
前回あげてた絵を少しいじったものを再度あげてみる・・・。
だって次の日に見てみたらなんか暗いんだもの・・・。
というわけで↓
4ca7c9e0.png









こっちのがまだマシだったかな・・・(´ω`)
まぁそれを置いておいても、イベントに参加できて楽しかったですw
ありがとうございましたw
一昨日から、とあるイベントに参加するために描いてた絵が完成しましたっ

よかったよかったー。
描きながら、えこの方で絵描く人達のチャットに入って話聞いてたり、
その途中途中で演習に出たりしながらも、なんとか終わりましたバンザーイ

その絵がこれ↓ibentoo.jpg










ブログの問題で、縮小して形式変えたから色がつぶれてるけど(ノ∀`)
なぜイルカがいるんだとかの突っ込みは無しの方向で・・・・
気がついたら居たんです・・・はい・・・orz

とりあえずお疲れ様自分!
ぼちぼちやること片付けていきますぜ・・。
uu.JPG







彩沙の方は、8回強化服と混ぜてみたり。
前はさそり座のジャケだった奴です。

デザインはかわいいと思うんだけど・・・・
なんか前の、ピンクと黄色い布が安っぽいよね・・・。
こんなに良いデザインなんだからもうちょっと頑張ってくれればいいのに・・・

そしてそろそろテスト期間だ、うわーぁ
イン率もごっそり低下(最近まともにいないけど
なのでよろしくお願いしまs
≪ Back   Next ≫

[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]

Copyright c 桜飴えこ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]