忍者ブログ
オンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインの中で活動する者の日記だったりするのです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
キャラクター紹介
るい
<1st瑠偉>
カーディナル
Lv15 JOB8
桜ヶ丘のマスター
マスターらしきことしてないマスターですいません
すずり
<2nd鈴莉>
ブレイドマスター
Lv100 JOB50/50
Rain or Shineリング所属
最近イン率落ちてます・・。
りお
<3rd里緒>
アサシン
Lv97 JOB48/40
- Eternal Reviver -リング所属
最近インしないかわいそうな子。
雛
<4th鈴雛>
トレーダー
Lv100 JOB50/50
珈琲愛好会リング
イン率低下気味
あやさ
<5th彩沙>
フォースマスター
Lv15 JOB8
H ёяо'sリング所属
演習は出なくなった\(^o^)/
りか
<6th莉夏>
ハーヴェスト
Lv60 JOB25
飴色紅茶館リング所属
マリオネットキング覚えたらしいです。
最新コメント
[08/01 るい]
[07/29 りく]
[06/01 (´・ω・`)]
[05/22 りく]
[09/06 るい]

~注意~
C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ECO絵師達の絵茶に参加してきました(´ω`)

みんな上手過ぎてガクブル

eco10.png





とりあえず、あみだくじでふんどしが当たったときは涙目だった・・・
他のお題は割りと普通なのにwww

eco20.png





オリマタ祭り(´ω`)
彩マタを作画v
上の2匹がすごかったです・・w
そして最後に。

eco27.png





翔さんとLuigaさんとの合作。
真ん中と右側がネ申すぎて眩しい・・。

自分がどれだけ画力がないか思い知らされた(ノ∀`)
もっと頑張って練習しy

ちなみにこの絵茶、開始→夜9時
途中で私の限界が来て、途中でリタイア→朝4時過ぎ
久々に4時過ぎまでおきてt

でも大人数で合作したり、素敵な作品が見れたりとで、
頑張って起きてた価値がありました(´ω`)
とても楽しかったです。
参加させていただきありがとうございましたーw
PR
にも関わらず。

日記も相変わらず不定期更新・・。
なんか見ごたえのないブログで申し訳ない(´ω`)

とりあえず、暇つぶしでたまーにアサシンで炭鉱に行くんですが。
粘着の人・・・テラオオス(´ω`)

魔獣沸き時間になると私を除いて7人出てくるというね。
まぁみんな中国の方なんですが。

メタリカ狙いの遊びで来てたので、まぁ魔獣はいたら倒そうくらいの気だったんですが、
1回目、目の前で魔獣が沸いたのでFAをとったんですが、そちら系の皆様が
鞭で引っ張るわ、ブラフするわ、挑発するわ、団子投げてくるわで
すごい争いになり、引き離されてFAを横取りされた事も忘れ、
自分Σ(゚Д゚; )こんな感じでしたw

2回目は、近くにいると危ないから遠くから銃でポカポカ撃っているだけにしてました。
が。
魔獣倒れる→魔獣スタンプドロップ

駄目押しで近づいてクリック→あっさりゲット

Σ(゚Д゚;エーッ! 

貧乏人が一気にお金持ちになった瞬間でした。

そしてこのスタンプを売った後日に実装されるくじ品。
なんというタイミングwwwwwww
当然ネコマタ礼服購入。ヒャホーイ

とりあえず白馬が面白かった。
ss20080424_205613.JPG






友人に乗せてもらった白馬。
憑依して、座る側の座り方が可愛すぎる(´ω`)
このあとウテナまで誘拐されましたg

・・・と、まぁ相変わらずまとまりのない日記ですが、この辺でー。
友人達と狩りいってきまするv
描いて見た。
山無しオチ無し意味無しの(何

自分のリングメンバーの子が、
よくDとかで迷子になるんですよ。

で、リングのみんなから迷子ちゃんって呼ばれてたんですけど。
最近、「自分、迷子ちゃんじゃありませんから>w<」って否定してきたので、
つい描いてしまtt

ru-n.jpg









ru-n2.jpg









久々にPCで漫画描いた・・・。
やっつけすぎるwwwww

\(^o^)/
の、春休みを使ってお絵かきとレベル上げの日々を繰り返してました。
しばらくタンクはお休みとのことなので、これを機会にレベル上げ開始・・・。

金曜日→
サラ97/41
ss20080328_235608.JPG






土曜日一日中狩りっぱ→
サラ97/42
そしてここからどうせ今後必要になるだろうと思い巫女も吸わせ始める。
巫女56/24

日曜日→寝坊して午後から開始。
6時間弱でサラ97/43に。
巫女は61/28へ。
ss20080330_190030.JPG






おつかれ自分。
ベースもあと20%だったのですが精神的に疲れてここでギブアップ。
バーンを取って、とても微妙なステで演習へ。
久々の外。
gdgdな動きをする自分。
起きる→轢かれる→起きる→轢かれる→起きry・・・・/(^o^)\
乗ってもらってたりくたんには正直申し訳なかったorz




演習とレベル上げの話はさておき。
3月20日はりくたんの誕生日とのことで。
りくたんドルの絵を描いて捧げてきましt
riku.png









フリージアのドレスむずい(´・ω・`)
まぁ、誕生日おめでとうでしたああありくたんんn
こんな絵でごめんね。・゚・(ノ∀`)・゚・。



今日はこれにて失礼しますr
相変わらず訳の分からない日記ですが許して(´・ω・`)
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 桜飴えこ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]