忍者ブログ
オンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインの中で活動する者の日記だったりするのです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクター紹介
るい
<1st瑠偉>
カーディナル
Lv15 JOB8
桜ヶ丘のマスター
マスターらしきことしてないマスターですいません
すずり
<2nd鈴莉>
ブレイドマスター
Lv100 JOB50/50
Rain or Shineリング所属
最近イン率落ちてます・・。
りお
<3rd里緒>
アサシン
Lv97 JOB48/40
- Eternal Reviver -リング所属
最近インしないかわいそうな子。
雛
<4th鈴雛>
トレーダー
Lv100 JOB50/50
珈琲愛好会リング
イン率低下気味
あやさ
<5th彩沙>
フォースマスター
Lv15 JOB8
H ёяо'sリング所属
演習は出なくなった\(^o^)/
りか
<6th莉夏>
ハーヴェスト
Lv60 JOB25
飴色紅茶館リング所属
マリオネットキング覚えたらしいです。
最新コメント
[08/01 るい]
[07/29 りく]
[06/01 (´・ω・`)]
[05/22 りく]
[09/06 るい]

~注意~
C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mosya.JPG







こんばんわ!もしゃー!
相変わらずなかなか無い更新で見に来て頂いている方はマジさーせん\(^o^)/
今日は長くなると思うので(あんまり最近長く書いてないからがんばr)
近状報告を見たい方は続きを読む、からどうぞ!

報告1~
まぁ報告っていうほど報告するものもないんですけどね\(^o^)/
2009/03/05 の記事から一ヶ月以上。
鈴莉さんがバウハン50になりましたっ!
毎度ながら、SSは無いんですが。(いつもとり忘れる
これで両方50な子は二人目になりますw
次はセージな彩を50にするか、
一垢なのに涙目なアサのりおを50まで頑張ろうか悩みどころ?
とりあえず50になった記念にあんまり描かない鈴莉さんを描いて見た(´ω`)
(りおさんもっと描かないけdry
cd59cd34.jpg









そういえば、手編みマフラー、ゲットしちゃいました。
友人のおかげですが(((( ;゚д゚)))アワワワワ
相変わらずバランスぷぎゃーな絵なのはry

報告2~
ss20090415_171049.JPG







お金稼ぎにと、春休みあたりからルーラーに行き、
ようやく黄金のたてがみが10個集まったのでマントを作りましたっ
作ったといっても売ろうか使うか悩み中なんですg
演習毎回毎回出てるというわけでもないし・・・どうしようかなぁと・・。
まぁしばらくは演習出るときに装備してようと思ってますv
耐久減らないように気をつけないと・・・。

そしてそして、
このマントを作った日がちょうど心待ちにしてたくじだったので、
(学校の方は創立記念日でしたv)
安く売ってるところがないかと露店漁り。
最初は狙ってたタイタニア軍服が200mと高値で、
\(^o^)/オワタ!って感じでしたが、
夜の頃には落ち着いてきてなんとか無理しないで買える額に。
買取コメを出してたところ、
友人がセーラー+軍服でお得な値段で譲ってくれましたヽ(´ー`)ノありがとう!!
個人的に前の猫くじより良かったw
ドミ軍服も欲しかったけどあれは落ち着いた値段でも手が届かなかった\(^o^)/残念

aya.JPG









それにしてもこのモップのモーションが面白いw
前に南軍ロビーでみんなモップもって駆け回ってて、
いつの日かの体操リボン祭りを思い出しt

面白いけども・・・
ワンピースとかだと後ろから見たときに下着が\(^o^)/ってなってしまう。
開き直って突っ走るべきか・・・

さてさて!
今回は久々に長い文章書いた気がするよ!
まともな記事とも言えそう!(文の書き方があれで読みにくそうだけど

あとはネタというネタがないしここまでかな・・・\(^o^)/
そういえば、自分が使ってる自由帳がえこ率高すぎるよ!(どうでもいい
自キャラとか友人のキャラ描いてるのが楽しい(´ω`)
友人は無許可で容赦なく勝手に描いてますさーせんww
一番上にあるもしゃーな子がいい例d>w<

うんまぁ、そんな感じで!
ネタつきた!
相変わらずな文であれですがおやすみなさい!

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
>w<
かのん
リップもしゃじゃないもん<>

でも可愛く描いてくれてありがとー>w<
2009/04/21(Tue)20:19:25 編集
無題
るい
かのんちゃん>
もしゃでしょ>w<
もしゃー!!
いえいえ<>
2009/04/23(Thu)23:22:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50]

Copyright c 桜飴えこ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]