忍者ブログ
オンラインゲーム、エミルクロニクルオンラインの中で活動する者の日記だったりするのです。
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
キャラクター紹介
るい
<1st瑠偉>
カーディナル
Lv15 JOB8
桜ヶ丘のマスター
マスターらしきことしてないマスターですいません
すずり
<2nd鈴莉>
ブレイドマスター
Lv100 JOB50/50
Rain or Shineリング所属
最近イン率落ちてます・・。
りお
<3rd里緒>
アサシン
Lv97 JOB48/40
- Eternal Reviver -リング所属
最近インしないかわいそうな子。
雛
<4th鈴雛>
トレーダー
Lv100 JOB50/50
珈琲愛好会リング
イン率低下気味
あやさ
<5th彩沙>
フォースマスター
Lv15 JOB8
H ёяо'sリング所属
演習は出なくなった\(^o^)/
りか
<6th莉夏>
ハーヴェスト
Lv60 JOB25
飴色紅茶館リング所属
マリオネットキング覚えたらしいです。
最新コメント
[08/01 るい]
[07/29 りく]
[06/01 (´・ω・`)]
[05/22 りく]
[09/06 るい]

~注意~
C)2006 BROCCOLI/GungHo Online Entertainment,Inc.,/HEADLOCK Inc., このページ内におけるECOから転載された全て のコンテンツの著作権につきましては、株式会社ブロッコリーとガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社および株式会社ヘッドロックに帰属します。
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鈴莉で憑依落ちしまくってたら。

ひゃっきまであと105%

これ上げるフラグですか?wwwwww

まぁ、ちょこちょこ$さんとか拉致ってあげてみよう>w<
PR
ハルさんの教えのおかげで
キャラクター紹介のSS直せました(´ω`)
でもちょと小さいかな?

あとでもちょいいじろう(´ω`)

今日は一回だけ演習に参加。

場所は鉄火。
友人に乗せてもらい、アトラクトして遊んでましたが、
最近、防衛しきってすごい点差をつけてた鉄火も、
やすやすと抜けられてしまうのがちょっとしょんぼり。

ラースとかで悲しいことに一掃されちゃいますねorz
新しいスキル。いろいろと倍率、効果と演習だと問題になるもの多いし、
なるべく早くスキルの調整が来ることを期待しま・・・(´・ω・`)

とりあえず今日はこれでv
横のキャラ紹介のところを更新。
なんか画質悪くなったよ・・・(´・ω・`)ショボーン

どうやって直していいのかまだわからなくて、
探し中なので、しばらくはこのままかも。。。
アサシンなどの所属リングは、ちょっと名前覚えてなかったから
あとで確認したのち、いれま。

そして一応、
blog.livedoor.jp/rui0w0/
前のブログのアドはっておきま。
そのうち消すけどね。

がんばって更新していきま (`・ω・´)
元、桜飴ブログの方であまりにも更新していなかったので、
こちらでいろいろ報告(誰に

とりあえず夏休みにできたこと。
・光ブーストをゲット
・魔力8回強化天上ハープゲット
・$ジョブ50に。

そこら辺いろいろいろいろ。

前の方のブログはそのうちつぶそうと思います。
今度からはこちらで更新するつもりです。

あと、リングのブログ作るかも。
そこら辺はまだかんがえちゅ
 Next ≫

[9] [10] [11] [12] [13] [14]

Copyright c 桜飴えこ日記。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]